スク水ディルドオナニー

≪無料サンプル動画≫




スク水ディルドオナニー


【作品紹介】
スク水美少女の「独り遊び」と呼ぶには、あまりにも卑猥過ぎる行為!“イク”という感覚を知るにはまだ早過ぎる彼女たちが、下半身のムズムズ感に耐え切れずにスク水に包まれたまま極太ディルドに貫かれる!未成熟なアソコに不釣合いな程のごっついディルドを自由自在に出し入れする様子に、大興奮間違い無し!


スク水ディルドオナニー 1


【ユーザーレビュー】
平均評価4.5点/5点満点) レビュー数 26件
「スク水好きにおすすめ」 ★★★★★ 2015年08月16日 レビュアー: apfel
可愛い子がたくさん登場しますが、特に6番目のショートボブの女の子が僕のお気に入りです。真面目そうなロリ顔からは想像できないヤラしく激しいオナニーを見せ(そのギャップにまた興奮します)、イク時には体を小刻みに痙攣させながらアクメを迎えるにおよび、僕はガマンできずここでヌイてしまいました。全編を通じておっぱい見せや男との絡みはなく、そのこと自体はスク水フェチの僕としてはまったく問題ないのですが、この子だけはおっぱいを見せてほしかったと思います(ロリ顔に似合わず大きそうです)。

「スク水好きには必見」 ★★★★★ 2011年08月28日 レビュアー: asa0211
からみはないもののスク水を着た子が一心不乱に腰をふる姿はスク水好きには必見です。個人的には結構かわいい子が多かったと思います。

「外れなし」 ★★★★★ 2011年08月24日 レビュアー: syuwat
皆かわいい娘ばかりで外れだと思う娘はいなかったです。カラミはありませんがスクール水着が好きで女の子の喘ぎ声を聞きたい、という人にはお勧めの作品です。

「アリじゃないかな」 ★★★★★ 2011年07月05日 レビュアー: tanashin...
スク水とオナニー物が好きな人にはオススメできる。 女優もかわいかったし特に良いと感じたのは固定したディルドに跨る形で自分から腰を振ってのオナニーが新鮮に感じて普段自慰物を見ない私がとても興奮しました。値段の割にはとてもクオリティの高い代物でした。

「スク水好きにはたまらん」 ★★★★★ 2010年09月19日 レビュアー: hamehamehadaiou
これはいいです。絡みはないですが・・・十分楽しめます。女優もいいかんじです。スク水作品をお探しの方は是非この作品をひとつの作品でいろいろな女優がみれてお得感もありますし・・・

「いいですねー」 ★★★★★ 2010年06月22日 レビュアー: midouji316
出演女優様が多いのも魅力のうちですが、若干タイプに偏りがあるような・・?スク水が似合うという基準でしたらどうしても偏っちゃうのでしょうけどね。後、極太ディルドと書いてたので洋物にあるようなのか!?なんて思ったらぜんぜん違いました 笑。でも皆さん若そうで素晴しいですよ。本当にオーバー18かい?と思う子もいたのでロリ好きにはたまらないでしょうね。

「すく水!」 ★★★★★ 2010年05月05日 レビュアー: りふりふ
幼い顔つきに似合わず一生懸命腰を動かす姿は正直萌えます!スク水ってところが余計に幼さに拍車をかけているように思います。みてみる価値はあると思いますよ!


マイリスト登録数 380
26件のユーザーレビュー)
配信開始日 2010年03月10日
発売日 2009年09月11日
出演者  姫乃ゆず 里中ゆい 日向まひる 山瀬あゆ美 川瀬優希 七草まつり 葉月みお 長谷川りさ 赤西あずさ 鈴香音色 白砂ゆの 希内さなえ 椿まひる さくら結衣 AMI 姫乃杏樹 高井そら
メーカー アイビーワークス
レーベル I.B.WORKS
作品ID ibworks-0132
メーカー品番 MOM-086
カテゴリ アダルト > オナニー


スク水ディルドオナニー


☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
関連記事

tag : オナニースク水ディルド女子校生パイパン美少女

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]