スポンサーサイト


連続196回!悶絶3人強制オーガズム

≪無料サンプル動画≫




連続196回!悶絶3人強制オーガズム


【作品紹介】
ヤラセ無し!女優が本気でイキまくる!失禁、失神、痙攣、狂乱アクメとボリュームたっぷり、ヌキどころ満載!見応え充分の4時間!


連続196回!悶絶3人強制オーガズム 1


【ユーザーレビュー】
平均評価4.6点/5点満点) レビュー数24件
「椎名りくちゃんいいですね」 ★★★★★ 2014年11月01日 レビュアー: フルフェイス
椎名りくちゃんがいいですね。体の自由を奪われ、電マを固定された状態で、イッてイッてイキまくる、とても興奮しました。何度イッても終わらない、強制的にイカせるということで誰が見ても満足の作品だと思います。2人目、3人目の女優さんも良かったです。

「最高です!」 ★★★★★ 2013年09月17日 レビュアー: たぁつ
そこのドSなあなた!絶対見るべきです!!女の子を崩壊させていく感じが最高です!特に最後の女優に関して言えば、崩壊し過ぎて恐怖すら感じる程でした!笑

「じたばたともがく様子がたまらない」 ★★★★★ 2012年05月01日 レビュアー: pelicanist
私は実際のプレイではSもMも両方好きなのですが、この作品は両方の意味でたまりませんね。 自分の女の子をこういう風にめちゃくちゃにしてみたいという欲望と、自分がこういう風にされたら、、、という妄想をかき立ててくれます。 とくに体が全部丸見えになるようにセントアンドリューズクロスに固定したままでイカせまくるのは興奮しました。 イカされるためだけに生まれてきた家畜という感じになっちゃってましたね。 椎名りくさんもかわいらしかったのですが、あえて注目したいのは4人目の女性ですね。セントアンドリューズクロスに固定されたあとのブザマな身もだえ方がとてもそそりました。全身丸出しでどこも隠せない状態で、それでも股間のマッサージ機から生じる刺激から逃げようと無駄な抵抗をするところが可愛かったです。

「いいよ!!」 ★★★★★ 2012年02月02日 レビュアー: しげぼす
りくちゃん目当てで買いました♪ やはり、あの妹キャラ最高ですね!!! 演技ではなく、御三方とも本気ですね。 見る価値は十二分にあるでしょう!!!!!

「一人目の娘」 ★★★★★ 2011年12月26日 レビュアー: kimusei
1つめのファイルに出る女の子の壊れようがいい。顔を歪めてもかわいい。相当に感じていると思う。十分な時間を取ってあるので、じっくり楽しめると思う(そういう趣味の方に)。

「かなり良かった」 ★★★★★ 2011年11月06日 レビュアー: くーし
一人目の椎名りくさんは有名みたいですね。やっぱりかわいかったです。内容もかなりハードな内容。 あと、個人的には3人目の女優さんも良かったと思います。スレンダー体型で細見な感じです。だんだん表情が崩れていく感じや、イキすぎて痙攣してる感じもリアルでした。

「椎名りく最高」 ★★★★★ 2011年08月30日 レビュアー: のり天
これまでに見た椎名りくの動画やDVDで一番良くやらせ感がない作品でした。他2人にはあまり興味ありませんでした。涎、鼻水、涙、汗がすごく出ていて、やらせでは出ない本気な顔を見ることが出来ました。イチオシの作品ですね。どこも最高です。

「流石です」 ★★★★★ 2011年03月12日 レビュアー: pasechan
りくちゃん見たさで購入しましたが、流石です。どこにでもいそうな、「ほどよいかわいさ」と言うと怒られそうですが、隣のお姉さん的な彼女が、涎を垂らし顔をぐちゃぐちゃにしながら、本気(迫真の演技?)でイキまくるっていいじゃないですか!汗ひとつかかないで棒読みの台詞の如く「アンアン」言っている三流女優には、ぜひ見習ってほしいものです。

「りくちゃん」 ★★★★★ 2010年10月04日 レビュアー: ween
りくちゃんマジ敏感。インタビュー通り、愛撫で開始早々にアソコはにゅるにゅるです(笑)そこからはバイブ責め!!!!!!!! 本気で嫌がってます。そして感じちゃってます。りくちゃんを見るだけでも満足です。

「放置プレイ」 ★★★★★ 2010年07月14日 レビュアー: tekutekutekuteku
椎名りくちゃんが好きで、買いました。もともと絶頂が好きな彼女のようですが、やはり拘束されて電マで責められると耐えきれないようです。他の女優さんも、もちろん演技なし。ただ、3人目は推定年齢37歳(収録時)ですので、分類としては熟女に入るかと思います。

「大満足です」 ★★★★★ 2010年07月08日 レビュアー: Mets
椎名りくがお気に入りの女優の為、購入に至りました。りくちゃんだけ見れば良いやと思ってただけに、980円で4時間このボリューム、この内容は大変良心的だと思いました。絶叫や悶える姿が好きな人にはお勧めしたい1本です。

「3人めの娘がいいです」 ★★★★★ 2010年07月04日 レビュアー: 通りすがりの老人
腰に縄、電マを固定されています。勿論カラダの自由は奪われています。少しずつ快感が襲ってきて、それは一気にヒートアップします。電マの威力をマザマザと知りました。それにしても、いいイキップリです。

「どこを切っても絶叫痙攣」 ★★★★★ 2010年06月15日 レビュアー: Clove
3人の女優さんとも絶叫して反応してくれます。男優さんも無駄に出しゃばったりしませんし、使う道具もせいぜい電マ程度でうるさくなく、女優さんの乱れっぷりが楽しめます。椎名さんのおびえた表情も良いですし、イクときに何度かピクピクする前田さんも自然な感じで可愛い。萩原さんの狂いっぷりは期待通りです。編集も良く間延びせずに見られます。

「1・3人目がいい」 ★★★★★ 2010年06月10日 レビュアー: ホッジス78
1人目は、椎名りくなので、何の問題もなし。最高でしょう。2人目はともかく、3人目の女優さんもいいです。特に、エックス型の拘束柱に縛られ電マで責められる場面は、いいでしょう。だんだん表情が壊れていくのが、コーフン。買って、損なし。

「大ボリューム」 ★★★★★ 2010年04月25日 レビュアー: torator
1人目の女優が凄くかわいい、最後の女優が凄くエロイ。拘束されているのでうまく身動きがとれず、腰をがくがくさせてイキまくってます。終盤の喘ぎ声か唸っているのか判別のつかないような声もかなりエロいです。アクメ系の作品が好きな人にはおすすめの一本ですね


マイリスト登録数 481
24件のユーザーレビュー)
配信開始日 2010年03月20日
発売日 2006年12月20日
出演者 椎名りく 前田姫々 萩原亜紀
監督  兼慎
メーカー ロータス
レーベル LOTUS
作品ID lotus-0059
メーカー品番 WA-078
シリーズ 強制オーガズム
カテゴリ アダルト > 辱め > アクメ


連続196回!悶絶3人強制オーガズム


☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
関連記事

tag : 辱め アクメ 失禁 失神 痙攣 狂乱アクメ 椎名りく 前田姫々 萩原亜紀

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Sep 19, 2017
我を忘れて絶叫でイキまくるビデオBOX盗撮オナニー3 May 05, 2017
我を忘れて絶叫でイキまくるビデオBOX盗撮オナニー2 May 05, 2017
我を忘れて絶叫でイキまくるビデオBOX盗撮オナニー May 05, 2017
たっぷりシコれる主観フェチ映像 女子校生のおっぱい May 02, 2017
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪               ↓↓まずは無料登録↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!     ↓↓無料登録はコチラ↓↓
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
★完全無料でアダルト動画観放題の方法★
まずは2週間、アダルト動画2,000作品の完全無料観放題!を試してみましょう↓↓
★完全無料でアダルト動画観放題の方法★
まずは2週間、アダルト動画2,000作品の完全無料観放題!を試してみましょう↓↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓ヌード☆専門↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]
↓レズ☆マニア専用↓
女の子しか出てこないレズフェチ動画
↓フェチ☆マニア専用↓
マニアック・フェチ動画サイト BBMovies(ビー・ビー・ムービーズ)
★完全無料でアダルト動画観放題の方法★
まずは2週間、アダルト動画2,000作品の完全無料観放題!を試してみましょう↓↓
